鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体験

10月11日



来院数はう~~ん。

週末前の金曜日は皆さん忙しいのでしょう^^



昨日の昼はいろいろと悩むことがあり一大決心までは行きませんが…

ない頭を使ってみました。

結果はどうあれどうにかなるっしょ!的な勢いで!



昨日は子供6歳の誕生日。

ケーキはトトロでした。

人形ケーキは切り方が難しいと思いません?

下手するとメチャクチャ残酷な姿になるしね。

誕生日プレゼントは

「一輪車」

です。

朝からまたがりたんすにしがみついてました。

自分は全く乗れません。

だって必要ないでしょう^^

言い訳です^^;

子供と一緒に練習でもしてみようかね。



晩はCRで。

Mさんに久々に遭遇。

どうやら風邪を引いているらしく常に咳き込んでいました。

ダーツはG君と。

はい!

全くだめです…

うまくなっていません!

01は20ないし、スタクリは2ないし…

やめたらってかんじぃ~~~

もう、戻らないのでしょうか.



エヴァンゲリオンのDVD借りました。

レンタルではありません。

Hちゃんからです。

結構昔のものですが話に出てきて見たことないということで貸してくれました。

昨日は1.2話見ました。

最初はガンダムとリンクしてるななんて思いました。

ガンダムの現代版かなと。

次楽しみです^^



さぁ~~

16時からヘッドスパです。

髪がようやく切れます。

さっぱりしてもらいます!

土曜来院はどうかな?

先週はドボンだったので!

がんばります!