鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

充実3日

10月11日



土曜日の来院よかったです^^

出だしからバンと!

そして勢い消えず、結果出ました!

次はこれ以上行きます!



土曜日はヘッドスパへ。

気持ちよかったです~~

正式な名前は

「アクア」

と言うらしいです。

特別な水で頭を洗ってもらうんですが気持ちよくて寝てまいそう。

で、シャンプーでして、カットしてもらって。

もう眠くてカットは拷問でしたよ^^

終わったら確かに髪がいいんですよね。

肩こりも取れたような。

定期的に行きたいです。

アクア+カット=3150

安い!(他のメニューはわかりません)



晩はCR。

ダーツして飲んで。

前に牡蠣を貰った子にラーメンおごって。

そんな感じの夜でした。



日曜日は午後から法事。

終わってからは食事会。

患者さんの店です。

親父のお気に入り。

終わってからタクシーで目的の店行くが休み…

前に教えてもらったバーへ。

お洒落。

女の子とぜひ^^

一緒に行く子がいない^^;

チェック済ませ、次の店に。

ダーツバー。

投げていると見慣れた顔が…

CR軍団。

結局いつもメンバー。

自分は3時帰宅。



月曜日は

「朝霧温泉ゆらら」

に行ってきました。

プールに温泉。

イメージよりは小さかったですが待ったり満足^^

帰りは子供疲れて睡眠。

晩御飯は鍋。

食べ過ぎてしまい

「胃痛」

痛かった。

昼ごはん食べてなかったのでびっくりしたのでしょう。

おかげで夜遊びはなかったです^^



さぁ~~

今はつれになぜか

「DVD エヴァンゲリオン

借りてみています。

面白いです。

11月から新しいスタッフ募集かけていきます。

1月、3月で4人退職です。

学生2人は、国家試験のため。

もう2人は開業の為。

人の出入りは仕方ありません。

永遠に残りはしませんからね。

がんばります!