鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

切手情報

10月17日



ちょっとした友達のために

「切手」

をプレゼントしようと。

普通の切手ではありませんよ!

オリジナルの切手です。

http://kitte-shop.post.japanpost.jp/

郵便局に勤めている患者さんから聞きました。

こんなもの知りませんでした。

というよりか、

「ここ最近切手なんか使ったことねぇ~~」

記念にはいいかなと思いました。

で、友達にうまいこと言わせて写真撮ってもらいました。

そして昨日CD-Rが届きましたが、

「JPEGはいってねぇ~~~」

表示は

「空のCD」

となっております…

やり直し!!!

皆さんもよければ参考として^^



来院状況はいいでしょう。



昨日は昼晩CRで食事。

ここのところお店は忙しいようでいいことですね~。

ちょっと11月からは制限しようかな?

とか思っています。

特に意味はないのですが、寝るのが遅くなるので朝がしんどいから^^;

でもいくんだろうな。



さぁ~~

近所の店舗改装が出来上がってきてます。

いったい何ができるのでしょうか?

結構広い店舗です。

35坪在るか無いかでしょうか。

内装はまだいじっていないので飲食ではなさそうです。

外観はしっかりとして作ってます。

まだわかりません。

がんばります!