鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意外

10月18日



朝晩めっきり寒くなってきました。

昨日から嫁子供は大阪の実家に帰省。

日曜日まで独身。

といっても何も変わりませんけど。

こんなときに彼女がいたら…(こらっ!といいつつ男は少なからず思うもの^^)

今日の晩は、多分スタッフとご飯、日曜日はパーティ。

予定はあります。

晩御飯はもちろん無くて昨日の晩もCR!

CRに飛び込んだ瞬間

「8ライン変わったよ~」

おお~~~~

{cr版8ライン}

確立変動がついています!

お店の名前では在りませんので^^;

あるコインを使い切っても当ててやる!

射幸心!

とその前に腹ごしらえ!

「I~~、ご飯何できる??」

「え~~~と、さばの味噌に定食と・・・」

「何でさばやネン!じゃ、さばで!」

「は~~~い!!!」

バーでさばの味噌に定食!?

出てきたものはそのもの。

また洋風な鯖味噌^^

うまいでつ^^

で8ラインは…

20枚飲まれそうなところで一発逆転!

出るときは出るけど

ハマルト、こわ~~~い!

好き嫌い分かれる機種ですね。

自分はスキ^^



さぁ~~

土曜日ですがスタッフが3人休み。

受付は補充。

施術者はマイナス2人。

まぁ、どうにかなるでしょ。

来年の新卒迎え入れないとね。

がんばります!