鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいです

10月16日



昨日の来院はOK!

また調子が戻ってきているようで。

往診の方も契約OK!

往診の方はまだまだいけそうです!!

というよりこっちを優先してやりたいんですよね~



夜CR。

でも、21時までには到着ならず…

ダーツなし。

8ラインだめ。

晩はイマイチでした^^;



先日購入しためがね取りに行きました。

うんうん。

悪くはないでしょう^^

気づいてくれる人は

「あんまり変わらないねぇ==」

といいますが

かなり違うんですよ========。



さぁ~~

今日の昼は子供の小学校入学の為の健康診断があるそうです。

成長ってはやいなぁ~~

ということで、昼ごはんは何にしようかな?

カレーラーメン食べてみようか!

がんばります!