鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲みっぱなし

10月20日



気がつけばもうこんな日にちなんですね。

税理士とも面談の日決めてないや…

その前に帳簿つけてないや…



土曜日はスタッフが3人少なくスタート。

でも、患者さんがうまいことバラケテ来てくれていたのでいつもと変わらない数字が出ました。



夜は、スタッフとのみに行きました。

目的の韓国料理の店は満員でだめ。

で、一度行ったことある炉端やサンに。

開店ちょうどだったので余裕。

次は、来るときに見つけた韓国料理の鉄板焼きの店。

次は、知り合いがやっているバー。

次は、うどん屋さん。

次は、一人でCR。

夜二時帰宅。



日曜日は、ゆっくりおきて11時半。

夜からはカクテルパーティ。

昼ごはん食べにCR。

さっぱりした物と冗談で注文すると

冷シャブサラダが出てきました。

15:30にカクテルの待ち合わせ時間。

普通に楽しかったし、酒がうまかった!

それ以上にヒューマンウォッチング最高でした!

夜2時帰宅。



さぁ~~

今日は休むつもりだったのですが問題なく来てしまいました。

今週はいろいろとやることがあります。

スタッフ募集も出さないと!

なやんで頭禿げそう。

がんばります!