鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気合

11月12日



風邪引いてつらいです~

昨日は午後から病院にしっかりいってお薬貰ってきました。

その後は家に帰り無理やり食事して一時間半の睡眠。

それから夜診帯…

夜遊びは無く過ぎ帰宅。

リンカーン見ている間にウトウト…

テレビを消したのが22時40分。

夜中はのどが渇いたりで目が何度かさめました。

今の状態は

しんどい…

当たり前のことですが

「従業員と違います。自分はどんな状態でも休めません。気合です!」

と、経営している人はなりますよね!



この週末は七五三です。

青い着物が掛けてありました。

子供の成長は早いです!

来年にはもう小学校ですからね。

と同時に

自分も年取っているんだな…



さぁ~~

今月の来院数は落ちついた感じです。

11月はこの調子で行けばいいかな?

それより風邪治れ~~

CRは行けるかな=

がんばります!