鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

風邪だよ

11月11日



風邪ひきましたぁ~~!!

昨日の朝から調子が悪かったのですが…

いま、スタッフの一人から電話がありました。

やはり風邪で休みたいと・・・

俺も休みたい…

何で風邪なんて引くんだろう!

鼻が詰まってきました。

朝起きたときはいい感じだったのですが。

気合を入れてがんばります!

あっ!

晩スタッフがいないよ!?

どうしましょう。



どうやら家が

12月13日

に建つようです。

早いですよね==

だって実家は半年ぐらいかかっていました。

作り方が違うんでしょうね。

着工して3ヶ月チョい。

引越しはいつかな?

安い日にしてもらいましょう。

あたりまえだな^^

平日にして週末に掃除。

今のマンションは12月末までの契約です。



さぁ~~

今日一日どうなるでしょうか??

CRにも治るまではいけそうも無いですよ…

仕方が無い^^;

とりあえず

がんばります!