鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月15日





今月、半分終わりました。

半分にして今月の評価的には

「まぁまぁかな?」

という感じです。



昨日はCR行きました。

最近かおなじみになったoクンと話しながらの8ライン。

結果-10枚ほど・・・

ちょっと調子が悪かったかな?

継続率が悪すぎる!

今日の晩あたりガツンと言わされそう^^

ダーツはここのところ全く投げていません!

もう、飲んだついでに投げる程度でしょう。

2月に大会ありますが…

ダメでしょう…



昨日

「歯」

の異変に気がつきました!

なんと犬歯が縦に割れています!

これはと思い、歯医者へ。

レントゲンを取り見てもらうと

「歯が割れています」

と??

なむっ!?

でかぶせを取り除くと分解した歯が取れました。

どうやら最近ではなく以前からなっていたようです。

なぜ気がつかない??

どうやら神経とった方がいいということで火曜日の昼に決行です!

で今はというと、樹脂を貼り付けているだけなんですが

「ガム噛んでるみみたい」

が感想。

おまけに強くかめません…

やせちゃいそう^^



さぁ~~

スタッフ-1です。

スタッフ募集をそろそろかけましょうか!

と、言いながら早何日経ったでしょうか?

明日は七五三です!

がんばります!