鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

七五三

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月17日


紅葉と子供(写真)



土曜の来院としては、最悪的に少なかったです。

まぁ、どこでもこんなときはありますので今回は気にしません^^



夜はCR。

なんだかマンネリ化しちゃってるので…

この半年以上毎日の様に顔出しているのでなんだか…

夜12時半にあがりました。

ただボーっと8ライン2時間ぐらい回してました。

一つ気になったことがありそれを実験してました。

我慢が回ると同時に緑ボタンが点滅するのですが、その点滅が違うときがあるんですよね。

点滅が三回光る前にストップボタン押すと周期が会うような気がするんです。

体感機があればわかりやすいですけどね。

まぁ~~

遊びなんで…



日曜日は

「七五三参り」

行ってきました。

晴れ女なのか昨日の晩の雨は上がり暖かく丁度良い天気でした。

嫁側の両親、自分側両親、うちの家4人で参拝。

神社についてみると結構な人です!

ご祈祷はすぐに入れました。

それからいろんなところで写真撮影。

写真屋さんでの撮影は無しでした。

結局デジカメ撮影は200枚。

嫁の両親はすぐに帰るということで、家に帰ってからCDーRに焼き渡しました。

写真印刷する時間無かったので。

子供ってすぐに大きくなりますね~



さぁ~~

休みはすぐに終わり、もう仕事ですね!

休んでいるようで休んでない感じ。

中学校の同窓会があったようです。(参加してません)

忙しいかな?

がんばります!