鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出来事

11月19日



お~~~

さむ!!

寒気が着ました!

冬って感じ。



今朝6:30に患者さんに会いました。

どうやら京都まで紅葉を見に行く様です。

お土産買ってきてくれるということ^^

ありがとうございます!



下の子が

「ク、ク、ク、ク、クエスチョン~~」

と歌っています。

おにゃんこですよ!

懐かしい。

あんみつ姫のOPだったようです。

学芸会で踊るようです。

朝から歌いながら踊ってますよ~



歯行ってきました。

麻酔意外と痛くない^^

今の状態はまだ強くかむと痛みます。

神経無いのに??

というか、周りの組織が延焼しているんでしょうね。

後2.3日は痛むかな?

次は2週間後です。



さぁ~~

患者さんの動きが気になります!

仲良くしている求人募集の会社の方から電話が…

「どうですかぁ~~必要ないですかぁ~~」

と、どうしたの?と聞くと

「暇なんですよ~~~」

と…

がんばります!