鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

歯医者

11月18日



今週末は大阪に行きそうです。

カニを購入してスタッフと鍋でもと思っていたのですが、いろいろ用事があるという乗り気でない返事があったためです^^;

カニは土曜日の午前中につくので大阪にもって行きみんなで鍋です!



昼から歯医者。

正確に言うと「11時」から。

神経を抜いてどうかするみたいです。

麻酔するんですよね~

痛いのかなぁ~

あ~~

夜酒飲めないのかな??

ヤダヤダ!



晩はCRへ。

Mさんと久しぶりに。

二人でダラダラ?会話。

いろんな告白話までされ

「やるな!この人!」

と、思いました!

8ラインもしました。

-20です。

この前増えて

40だったのに~

まぁ、遊びなんで!



来院数は、朝ががたがた…

いつも来ている患者さんは風邪引くしと、言うか

うつしたの俺かも!

って、思っているんですけど!

夜は普通かな?



さぁ~~

軽く寝違いしています。

朝起きるのがつらいですよね~

がんばります!