鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

景気

11月29日



晩にCR。

つくなり、

「ギュ~~~として」

という言葉。

即座に

「いやだ…」

どうやら、この子振られたらしい?です。

若いこの気持ちは

「解りません」

です。

その後は、結局8ライン。

結果、帰り際に777.

ということで、+20になりました。



来院数はあがりません。

どうやらいろんなところの話聞いていますが、いいところ有りません。

これも、景気のせい?でしょうか?

小銭も出しにくくなっているのかな?

それであれば、一回何千円の整体屋さんのほうがきついと思いますが。

時期的なものでしょ。

内定取り消しだとか、リストラだとか怖い世の中です。

殺人もね。

誰がこんなにしたのでしょうか?

時代?

政治?



さぁ~~

今日明日はレセです!

打ち込みは半分終了。

カルテ枚数ダウン、新患ダウン、売り上げダウン、

あがっているのは気だけ…

がんばります!