鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

告白

11月28日



受付の子から突然の告白・・・

来年の4or5月に辞めようかなということ。

うわっ!

来年はやめていく人シーズンだな!

やばいよね。

うち的には。

1月に施術者一人(開業のため)

4月に施術者二人(開業のため)

4or5月に受付(父の治療院で勤務&受験年)

入ってくればやめていきます。

これ当然!

募集をかけて人集めて今までのスタイルと違う方向に持っていこう。

たとえば、

「自分は施術でないようにして管理する^^」

無理だな!

いつかはしないといけないけどね。



さぁ~~

レセするのでここまで。

CRで8ラインしちゃったよ…

+20!

でもその跡で+20でてた。

ということはうちつずけたら

+40オーバー

がんばります!