鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忘年会

12月15日



今月後半分。

はやい!



土曜日の来院数は思ったより伸びません…

天気悪くなくいいかなと思ったのですが。

まぁこれをキープしていれば来年はいいと思うのです。



夕方から忘年会。

焼肉やさん。

ここら辺では有名な美味しいと評判の店。

そんなに上手いのか??

そんなに人気なのか??

そんなに何がいいか??

わかりました。

値段の割には肉が多い、大きい。

まずはこれですよね。

案外安いんです。

しかし、店員は愛想ないし…なんですが、雰囲気持ってるんですよね。

韓国のスタッフの方が多いです。

これ大切ですね。

雰囲気というか、なんというか。



その後はCRで飲みなおし。

スタッフ同士で熱くなりすぎる場面あり。

自分は場所にいないほうがよりとカウンターで背中越しに聞く^^

言い合えるということはいいことですよね~

喧嘩もよし^^

意味の無い喧嘩はだめです!!

来年にはいろいろスタッフが辞めていきます。

国家試験終わったら上手に話しすすめると戻ってきそうな感じなスタッフ一名。

後二人は4月で終わりかな?

受け付の子は5月ですね。

まぁ、人が変わるというのは寂しいことですが、新しい事が始まるいいことだとも思います。

事業者にとっいては仕方ないこと。



日曜日は昼に蟹・カキ・肉・大会!!

CR忘年会!

最高でしたよ!

うますぎたぁ~~

夜は街に出て軽く飲み。

9時帰宅。

この二日間は

「よく飲んだ」

です。



さぁ~~

今日はどうでしょうかね~~

家の中は引越し準備でドタバタ。

落ち着くまで時間かかかりそう。

がんばります!