鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引っ越し

12月16日



今日、引越しです。

こっちで開業してから三年、三回目の引越しです。

でも今回は多分…これで終わりだと思います!

引越しする人はよくするといわれます?が、本当に引越し人生です。

環境が変わるということは気分が変わっていいことかな?

やっと購入しました

「一軒や」

っつうか、あまり実感ない。

だってすべて嫁に任せていたので何も知りません。

無関心では有りません!

そこのところ宜しく。

あくまでも優しさなんです。

さらに完成してから家見てません!

引渡しは当然嫁です。

だって仕事だから…

で、昨日は家に帰るなり

「ハイ かぎ」

と。

思いました「高い鍵買ったなぁ~~~」

なんて^^

今日は日中引越しやさんがしてくれます。

アートです。

夜は新しい家に帰るんですね…

家から仕事場までが遠くなっちゃった。

いい自転車買いましょう!



CRで顔見知りの方がっ車購入!

アウディTT

ください!ほしいです!

500万です!!



家買ったので当分無いな!



来院数はどうかね??

まぁ、こんなものでしょう!

DM効果はまだなし…

意味無かったか・・・



さぁ~~

ここのところ左目がかゆい。

結膜炎かな?

薬局行くか、眼科行くか?

がんばります!