鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

愚痴

12月17日



昨夜から新居生活始まりましたが、片付いていないのでイマイチ…

マンションと比べていいところ悪いところ有りますよね。

一つが、

引っ越ししたので仕事場と家が遠くなった。

今までは自転車で1分今回から7~8分。

二つ、

飲んで帰れない…

自転車も飲酒運転ですから!

三つ、

家の中が寒い…

マンションは締め切っていますから。

四つ、

うるさくしても怒られない^^

マンションは下からの文句がありましたので!

五つ、

駐車場が家の横^^

マンションは離れてますから重い荷物はしんどいし、往復が大変!

まだまだありますが面倒になったので終わり^^

高い買い物しましたよ!!

これから25年間払い続けます!!



スタッフにまた説教。

いいわけ男…

どうにかならんかね~

免許の持ち腐れですよ。

22歳かぁ

自分はどんな事してたかなぁ??



この際マニュアル作って出来ないスタッフは減給していこう!!

会社なんだから利益上がらない人間は×なんですよね。社会的に!

今年がゆるかったわけでもないですが、来年からは計画表からすべてだし実行させよう。

でないと、自分が損ですよね。

出来る人間、キャリア形成していきます!!!



さぁ~~

あと、上の続きで、

一軒家は家族がばらばらになるので実は好きではありません。

マンションは一面なので必ず顔合わせますが、上下になると会わないこともあります。

子供とは毎日顔合わせたいものです^^

来院数は、こんなものか。

スタッフのモチベーション下がってます。

給料上げて、ボーナス渡したのに…

寒いから患者さんが少なくなるではなく、寒くても患者さんが来る。というように出来ないのかな。

愚痴まくりでしたぁ~~

がんばります!