鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

コメントから

12月18日



住民票…もう移してしまいました…

いろいろと必要なものがあったもので~~

先生いろいろくわしいですね。

本文から失礼しました^^



新しい家。

はっきり行って平日は寝に変えるだけなので全部の部屋見てません!

見たところで何が有るわけではありませんが。

前と違うのが

「シャワーの勢い」

が気になります。

ゆるいような気がするんですよね~~

朝シャン寒いんですよ。

風呂場サイズが大きくなったからでしょうか??

外装がまだまだ出来上がっていません。

というか、本決まりになっていません。

外装結構かかりますよね。

見積もり見たらびっくりしました!

なんだかんだとかかります。

現時点で

食卓・アクオス2台 購入。

まだまだ買い揃えるものたくさんあります…



来院数は、合計ではいいと思うが、

朝は暇すぎて

「血管切れそう」

になります。

昨日はお恥ずかしいことに9時半の時点で11人…

スタッフ数5人+受付。

このまま終わったらなんて恐怖感じましたよ。

あ~~

安定して朝きてください!

って、どこも朝は落ちてるらしいです。

来年は、

「寒くても来院数上げ上げ!!」

となりたいものです^^



通勤用のために手袋と思ったのですが

「軍手」

買っちゃいました^^

すぐになくすもので^^;

ないよりいいかなと。

今度ちゃんとしたのかいます。



さぁ~~

毎日寒いです。

スタッフ一人風邪です。

面接希望が一人来ました。女性です。

がんばります!