鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カ。カキ

12月19日



「蚊」

が店の中を飛んでいます。

もう、冬ですよ。

帰るところ忘れたのでしょうか??

店の中は暖かいのですみついているのでしょうか。

朝の時点で、3匹は潰します!

毎日毎日どこからか発生。

店の中には水気のものが無いのに。

ということは、外から営業中に入ってきているんですね~

夏より今のほうがよく見ますよ。

本当に!



月曜に

「カキ」

頼みました^^

火曜日が休みなので「カキパーティー

でしょう。

生牡蠣、焼牡蠣

生のときはボウモアORラフロイをちょっとかけて飲むと癖が取れて上手し。

ウイスキー飲めないとだめだけどね^^;

だまされたとおもっいてやってください。

癖のある酒なら大丈夫。



さぁ~~

朝の来院は…

語れないです!

晩はいいですよ~

来年は朝昼晩シフトで行きますか!

そして、土日行きますか!

それから、2店舗同時開院しますか!

ハイ!

妄想族です。

がんばります!