鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最高

12月24日



クリスマスですね~



月曜日の来院数はヨカッタデスね。

社員さんを一人採用しました。

3ヶ月間は試用期間なので条件が発生します。

出来るようだったら、社員扱い、出来なければアルバイトOR解雇です。

厳しいようですが現実ですよね。

この時代どこも厳しくなりますから…



月曜日の夜は4時まで飲んでました。

友達が着ていたので、晩御飯食べてから2人でCR.

いやぁ~~

久しぶりに話しましたよ^^

酔っ払いのわからん話。



火曜日は

「カキ 牛 BBQ」

しました。

牡蠣さいこうです!

内藤も最高でしたね~~

みなで大声上げながら観戦しました。



さぁ~~

朝の出勤寒い~~~

車通勤がいいですが、帰りに飲めません^^;

どっちをとりましょうか??

がんばります!