鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

クリスマス

12月25日



クリスマスでした。

衝撃が…

飯島愛が自殺・死亡。

自分が高校大学のころ彼女より彼女だったり--.

壮絶な(?)人生でした。



クリスマスプレゼントきましたかぁ~~

自分にはきません!!

子供には、

竹馬-7歳

アイスクリーム作成機-4歳

でした。

嫁には

目覚まし時計

でした。

まぁ、今年は家買ったし、その他いろいろ必要なもの買ったのでお金ないので…

これで満足ないなら、出て行ってください!^^



晩にCRに顔出すと

J君がケーキを差し入れしてました。

しかも、手つくり!!

上手いなぁ~

彼は医学生

そして、男前。音楽できる。賢い。

あ~~、もって生まれるもの間違えたぁ~~^^;



来院数は、こんなものでしょうか。

朝は爆発的でしたが、夜は寒さとクリスマスのせい(?)でマッタリしてました。



さぁ~~

今日はいい天気になるかな?

患者さん来てね。

給料日です。

業務規則を渡し意識改革します。(簡単ではないね)

がんばります!