鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち

12月26日



うわぁ~~

もう金曜日!

早っ…

今日含めて後3日。

でも、レセ有ります!!

31までに終わらせて、1月はのんびり~~

しまつ!!



嫁子供は幼稚園のお友達家族と

「クリスマスパーティ&忘年会」

だったので、

昼ごはんは、回転すし

晩御飯は、CRで明太子スパでした。

しかし、ダーツの調子は以前戻りも無くCフラまで転げ落ちました^^;

もっと転げそうですが、下がればあげればいいもの。

簡単ですよ!!

と思っています!

遊びですから!

といいながら勝気ですからね^^



来院数は、朝はイマイチ、晩はすごかった!

4時半から5時半までは落ち着きがありましたがそれからバンバン!

終わってみたら普通の来院数ありました~~

ヨカッタデス。

が、totalでは駄目駄目^^;

まぁ、日数も少ないしね。

しゃーないしゃーない

と、自分に言い聞かせる。



給料とともに軽いミーティング行いました。

晩には多少意識の改革あった感じしますが、日々過ぎていくと怖いものです。

時間に関しては厳しく注意しました。

5分前出勤!

定時には持ち場にいる事!

治療時間は15分!

当たり前のことが出来ないものなのです。

出勤時間に関しては家が近いスタッフほど遅れます。

時間の緩みは気持ちの緩み!



さぁ~~

天気はいいですね!

今日もどんどん患者さんきてくださいよ~~

がんばります!