鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

線引き

12月27日



久々の大台!!

大台の線引きもダンダン上に上がってきたな。

一人のときなんて

「50」

いい感じ^^なんて言ってたのが懐かしい~

今は総勢9人。(アルバイト・受付含む)

これからもスタッフの確保には困るんだろうな。

経営の中で一番の悩みじは

「スタッフ~~」

ですね。



スタッフの一人腹痛で午前休み。

午後出勤。



晩はCR。

飲んだ帰りは歩きでね。

自動車・自転車は

「飲酒運転」

ですよ!

三輪車は??

ダーツはさっぱし。

こりゃ~

Nまで行くな。

落ちたらあげるだけさ!



今日は午後からバイトの面接。

現在他のところで働いているが、お年寄りばかりなので飽きてきたということ。

主にスポーツ選手を見たいということ。

そんなに簡単ではありませんよ。

相手は

「本気」

なんでね。



さぁ~~

ダウンがほしい~~~

嫁に言わせれば

「買ったら~~」

と。

当然なんですが、気に入るものが無いのですよ!

いいものは高いです。

安いものは安いです。

でも、ヒートテックはいいです!!

がんばります!