鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

仕事始め

1月5日



明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします!!



ということで、長いはず?だった休みも終わり。

心機一転、初仕事!

休みはというと、

30.31日で、レセ完了。

31日晩からなんかおかしい…

1日、熱・・・??

救急病院にて診察

ドクターから一言

「インフルエンザ(+)ですね^^」

ハイ、監禁生活開始!

4日まで外出禁止。

超、ゆっくり?出来ました。

嫁子供は実家。といっても、隣ですが。

まぁ、好きなテレビ見れて最高です?

ということで、何も無かった正月でした~~



今年の目標はいろいろありますが、出来るだけこなしていきたいです。

やりたいことはやる!

どこまで出来るかな?



さぁ~~

今年はどうなるか?

早速スタッフ一名いません。

この子は国家試験終われば多分帰ってきます。

人の心変わりはわかりませんが…

10日に又一人。

国家試験です。

この子は合格すれば、実家に帰るでしょう。

13日から新人とっても鍼灸師

経験もありなので、出来ると思います。

個性を出しすぎなければ…

スタッフ募集はかけております。

そろそろ、学校関係に出しましょうかね。

がんばります!