鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月29日



はい!

仕事納めです^^

一年長かったです~~

反省会は一人でシンミリやりましょう。



土曜日の来院数は、いつも通りでしょう。

忙しくも無く暇でもなく。

来年からスタッフが減るのでそちらが心配。

どうなるのかな?



で、面接。

結果・・・

お話になりません。

というか、何しにきたの?

実は前回一度面接に来て断った方なんです。

だから二回目。

根性あるなと思ったのですが・・・

働きたいの?働きたくないの?

話に聞きにきたの?

わざわざ、こちらが時間作ってまで?

なんだったんでしょうか?

「働く気は有るのですか?」

「まだ、今のところとの兼ね合いがあるので2.3ヵ月後でなりますがいいですか?」

(ってか、スカウトしているわけではないので勘違いしないように)

「働く気が有るならそれでもいいですがそんなに後なら新しい人が入ったときに断るかもしれませんが?」

「ハイそれならそれでいいのですが、」

(働きたいのなら働きたいという意思表示してもらわないと困りますけど!!)

後は、優柔不断なことばかり言って…

完全に半切れ状態で、ゴングでした!

出口はこちらですぅ~~~



夜は、女友達とワインのみに。

いつものところですね~

はい~~

マタマタ、赤ワインはくるっていうこと覚えてますか?

学習能力ありますか?

ってか、楽しいからいいのよ!

で、彼女

「嘔吐」

しました。

どこに??

僕ちゃんのおズボンへ!

レッツゴ~~。

はき終われば、後の祭り元気一杯でCR。

その後他の人と自分は飲み始め、彼女はどこかへ行きました?

どこへ行ったんだろう?

なんだか意味が無いのですが、腑に落ちない半日でした。



日曜日は嫁姉家族で家の中は8人。

で、食事は鍋&寿司。

19時にCRへ。

なんだか毎日かよい詰め。

なんだか寂しい子みたい。

うんうん

寂しいの~~

それからメール売っても誰からも返信無く…

やっぱり寂しい子です^^;

あの人の登場で自分は8ライン側へ。

出ましたよ、コイン。

でも、空しいだけ・・・

ただいま40枚持っています^^

帰ってからは即寝。

親戚はというと、自分あまり会話が無いのでいつも外出するので誰も気にしません^^



さぁ~~

今日は最後ですが来院数はどうでしょうか?

レセは今年中で仕上げましょう!

最後まで気を抜かないように!

がんばります!