鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

適当

1月9日



朝来ると暖かい…

暖房見ると赤々とボタンが付いている!

スタッフが消し忘れ出かえった様子!

まl、今日朝はさむかったからいいっか



昨日の晩はCR。

晩御飯はカレー。

久々なのですが、う~~ん。

慣れたのか飽きたのか。

ダーツは無し。

Iクンが必死に練習。

練習しなくても上手いのにw

時間分けてというより上手くさせてよ。

Aフラぐらいに!

無理ですよね~~~

8ラインは-9まい。

残り12枚になりました。

チョコチョコ打ちはよくありません!!



来院数は寒さかな?

最低でも今の数字守りたい!

しかし、今まで来ていた患者さんどこに行ったのかな?

飽きた?

寒い?

忙しい?

不況?



さぁ~~

今日はヘッドスパ

その後焼肉行きたいな。

連れがいてるかな?

その後はCR?

明日は家でのんびりだ。

月曜は大阪。

がんばります!