鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

1月13日



現在、寒い!

店の中なかなか温まりません。

震えて、指先冷たい。



土曜日。

2年8ヶ月勤務してくれたスタッフが去っていきました。

いつかはいなくなるものなんですが

寂しい

・・・

という感想です。

担当していた患者さんたちは来なくなる方も数人いてるでしょう。

これは仕方ないことで。

新スタッフにがんばってもらいます!

午後からは頭行って来ました。

頭の薄さどうにかならんかな・・・

その後食事にいろいろな人誘うがつかまらずスタッフで焼肉。

そして近所のバー。

スタッフは口は一人前、行動は1/3人前。

まぁ、自分がやってみればわかります^^;



日曜日。

午後から大阪でつれと待ち合わせ。

そしていつものところで飲み。

それから、近所のダーツバー。

遠征も面白い^^



月曜日。

岡山に帰宅。

晩御飯は。近所でお好み焼き。



夜中に上の子が嘔吐…



さぁ~~

今日からスタッフがどんな動きになるか楽しみです。

しかし、人が集まりません。

ハローワークに出してみようかな?

がんばります!