鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

間違い

1月16日



ミステイク!

バットチョイス!

アウチ!

mに常連の患者さん回しました。



撃沈…

ものすごくいやな顔して帰りましたよ。

もうこないかも…ぐらいの勢い。

まだまだ患者さん渡せないなぁ~~



ここのところ腹が減る。

って、確実に太ってきてます。

ハイ!

食ってるもんなぁ~~

今日ぐらいに自転車到着するかも^^

どんな状態でしょうか?

で昨日は近所にスポーツ自転車の店検索しました。

意外と遠い…

自転車で行くのも醍醐味だよ

なんて言われたけどねぇ~



ダーツは…

いい感じになってきました。

しかし、レーティングなどはあがりませんよ。



さぁ~~

朝が悪い。

夜はいい?

こらえるところだな。

がんばります!