鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はやいね

1月15日



一月もう半月過ぎました~~

はやいねぇ~~



朝の来院数は上がりません。

これは仕方ないよね。

新人m。

mの特徴は顔の表情。

豊か過ぎます・・・

ってか、まともに顔見て話せません…

まだなれていないということもあると思いますが、他のスタッフも多少引いてます^^;

まだまだ、コミにケーション取れていないからなんともいえませんがね。

手技は上手です。

これは間違いないかな?



ダーツ。

ここのところ毎日投げてますよ。

だんだんブルに近づいてきたよ!

後、一週間投げれればいけるっしょ。

多分ね。

で、バディーはゲーマーになってしまいダーツ投げていない様子。

ここのところ全くあってないね。



さぁ~~

毎日毎日車がカチンコチンです。

自転車が今日か明日届きます。

がんばります!