鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おじさん

1月24日



今日は寒いという予報でしたが

そう??

という感じ。

雪なんか降りませんよ。



ダーツは重い道理になりません。

しかし入らんな・。・

性格上にぎやかなところでは練習できません。

セットをしていても集中できません。

きっと、黙々派なんでしょうね。

黙々やりたいですが場所が無い。

ダーツバーだとやりにくいしね。

いい年のおじさんが一人でボーリング場のダーツで一人で投げているのも面白い光景だし。

ダーツ台買っちまうか!

って、昔考えたよ。

周りがやめときなさいということでアウチ。

はぁ~~

上手くなり点だよ~~~~~~

点は点数も取りたいという気持ちです!



来院数はいいでしょうね。

スタッフ来ません。

2人は3月4月でおらなくなるのでやばい!!!



さぁ~~

土曜日はどうかな=

先週は記録に近いぐらい着てたんだっけな?

がんばります!