鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寒い

1月26日



土曜日は来院数イマイチ…

でもあれだけ寒かったら仕方ないでしょう。

12時過ぎてから結構患者さん来てくれました。



午後からは子供をそろばん。

外食。

実母連れて+家族。

いつもの焼肉や。

焼肉は食べるまでが勝負!

食べてしまうとあまり食えない…

どっちかというと

のんでしまう!

その後はCR。

ダーツ三昧。

久しぶりに投げたという感じ。

でも入らない^^;

後二週間でどうにか格好だけは付きそうだ!

少しずつレーティングあげてます!



日曜日は選挙でした。

知り合いの方が出馬していたので投票行きました。

結果、

当選!!!

お疲れ様でした。



晩はまたまた鍋。

鍋祭りです!



さぁ~~

一月最終週!

はやっ!

二月は忙しくなるよ。

多分…

しかし寒いね!

がんばります!