鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

集中

1月27日



ダーツは集中して投げなければだめです!

昨日よくわかりました~

でも、カードが上手く通ってなかったので記録は残らないのでよかったです。

だって他のロケの人と対戦なのに店付いて一投げ(日曜日も)しなくて入る分けない。

気持ちも乗り気ではなかったし。

本当にすいません。

今度、バチッとアウトボードにさしますのでーー



若い女の子から面接の電話。

今後この業界に入りたいとのこと。

ほぉ~~

では、面接です。



昨日思ったのですが来院の仕方が最近偏っています。

忙しいときはいいのですが、暇なときは空になるときがあります!

去年まではこんなこと無かった…

どうなっているのか?

患者さんはいいときと比べると2~3割減。

この数字は他と比べても平均ではないでしょうか?

まぁ、いろんな格好がありますわな。



レセが始まりました。

今月はカルテ枚数は-150ぐらいでしょうか?

まだ全くわかりませんが。(400枚は確実にあり)



さぁ~~

毎朝寒い・・・

指先が冷やっこい。

患者さん着てね。

火曜日は暇ですから。

がんばります!