鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダウン

2月5日



体調優れず、朝から病院へ。

はぁ~~

休みたい…(本音)



しかし、暇です!

天気もいいのであがってくるかなと思いつつダウン!!

これは何か対策打たないといけませんね!!

暖かくなってからでは遅いような気がしてきました!!

今から何か考えます!!



今週末はダーツ。

が、練習できていない。

昨日はしんどいながら店寄りましたが背筋が伸びないのでだめ。

まl、当日入るか入らないかは運しだい^^



昨日はバリウム飲んだんですよ。

個人院にいっているのですが、ドクターがバリウム検査してみようかと言うのです。

予約だなぁ~

なんて思っていると

外で待っといて

と…

???

ここの病院バリウム検査できるんですよ!

部屋に入るとしっかりあります。

台が装置が。

心の準備も無いまま着替えて、飲まされて回転させられて。

いやぁ~~

すごいです。

これ安心ですよね。

前勤めていた病院ではMRIおいてましたけどね。



さぁ~~

今日は来るでしょう!

大丈夫です。

ストレスためない用に気おつけます!!

がんばります!