鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解消

2月6日



う~~んこ。

が白いです^^

バリウムのんだからねぇ~~



すいません。。。いきなり…



胃の痛みは治まりません!

昨日の晩ダーツ行ったのですが、調子とかではなく胃が痛い^^;

直立がだめ。

猫背状態ならOK!

あ~~

日曜日までに回復するかな??

つ~~ことで

今日の練習なし!

ぶっつけ本番の気持ちで!



昨日はよめにのプレゼントで(買ったら共有ですけどね)バックを買いました。

ヘルメス カンヌMM

というやつです。

結構大きく旅行などで活躍するかなと思い購入。

(つもり)

今日までのオークションなんですよね。

物自体もう無いのかな?新品あまり無いんですよね。

だから、新品のオークションです。

PMは結構あるんですが、MMの程度のいいのがなさそうなので悩みました。

質屋とかあまり好きではないのですが…

たまにはいいかなと^^

これでいいのがくれば、確実に手を出すようになるでしょうし。

いいのが来て下さい。

そして

「落札」

させてくださいよ!



来院数は、期待数のちょこっと上。

う~~ん。

気にするな。

胃に穴が開く。

リラックスリラックス!!!



さぁ~~

今日はどうかな?

今月に入って来院ない人温かいので出てきなさい!

がんばります!