鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いきまっせ

2月7日



胃の調子はぼちぼちでんなぁ~~

昨日の晩は

お薬のみわすれてしまいましたぁ~~



昨日の晩はCR。

ダーツ使用と思いましたが、イマイチふるわず、セット言われましたが乗り気も無くやりましたが全くだめ…

やる気の無いときはだめですよね。

今日の晩も練習は出来そうもないです。

だって人が多いから。

週に2回ぐらいは真剣に練習しないと上がらないことに気がついた^^;

なんだかんだと、皆投げているんですよね。

一番投げてないの自分かも^^;

sりゃ上手くならんわな!



来院数は終わってみれば予定数より上。

でも何とか何とか…

でもこれからは行きますよ!

一人有能なスタッフが欲しい。

新しいのはまだ慣れていないのか、本気ではないのか、全くだめです!

一年働いている23歳免許もちも駄目です。

23歳…

若いか…



さぁ~~

土曜日ここの所ダウン。

先週はおちてたからなぁ~~

今週は↑

がんばります!