鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感じた

2月18日



さっきトイレに入って本読んでいると

ゆら~~~~~~

と感じました。

はっ!

と、トイレから出てPCみると岐阜で震度4.。

えらい遠いところから感じたものです。

地球規模で見れば知れた距離か。

しかしこのごろ地震が多いような…

しかも、震度4クラス。

地震怖いですね。



昨日は急に冷え込みました。

おかげで晩の来院数は最悪^^;

これ天気には勝てません!

朝はまずまずだったのですが。

昼近くには、雪が舞ってましたから。

仕方ないね。



昼は二日続けての外食。

昨日は、車で久々のラーメン屋さん。

駐車場が入れにくいので嫌いです。

でも、味は美味しいです。

おとといはとんかつや。

割と安くいける。

でも、近所のとんかつやは、

ごはん、みそしる、きゃべつ、おしんこ

食べ放題なので昼ごはんは近所のところに行きそうです。

昼はガッチリ食いたいです。



さぁ~~

もうそろそろ国家試験です。

スタッフはどうなのかな?

がんばります!