鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

学生

2月17日



ほうほう

暖かくなったようで患者さんも増えてきてます。

昨日ここ最近見られなかった数字でましたよ。

朝忙しく無いようでも上手いこと患者さん出てきたのでよかったですね。



そろそろ専門学校に求人票を送ってみようかと思います。

国家試験は、今週・来週だと思います。

なので、国家試験終わって就職を決めたい学生がいてるかなと思いまして。

いなかったら

「最悪==」

何ですが。

大阪から九州のほうまで出しましょう。

経験者ならいいのですが、今の学生は専門学校に通っているときは治療院では働かないようですね。

昔は働いていて当然だったのですが…

しかも、開業はしなくて勤めだけでも結構という方もいてるらしいです。

時代ですかね。

誰でも学校に入れるのでそこらへんの専門学校となんら差がなくなってきたのでしょうね。

専門学校によっては合格率が半分以下なんてところもザラです。

まぁ、こちらとしてみればライバルが少ないのですむ話ですがね。

うちに来るスタッフは厳選して選びます!!



CRのマスターは旅行中なので3日間お休みです。



さぁ~~

なんだか朝から腹痛いです^^;

悩み中でしょうか?

がんばります!