鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月23日



今雨降ってます。

暗いです…



土曜日の来院数は悪いな。

シャーない。

こんな時もあるよ^^



午後からは美容院に行きました。

上手い事いわれて

「回数券」

買っちゃいました。

なんだか断ると

ケチ

見たいな感じするので。

見栄ですな。

でも、あんな場面で言われたら買う人多いと思います。



夜は何時もどうりにcr

結構飲みました^^

その勢いで新しいdbに潜入^^

まぁ、普通でしたよ。

ダーツは皆さん上手で投げることは無かったですね。



日曜日は

「串かつ」

やってみました。

うん!

店開こう!

本気で。

上手い!

しかし食いすぎて

胃もたれ

注意!



でその後連れから電話。

こどもの肘抜けたと。

今帰ったばかりで~~

と、酔っ払いながら整復完了^^



さぁ~~

昨日は飲みすぎたかな?

一升瓶又空いちゃった。

今週はレセプトやんないとね。

後求人票出さんとね。

鍼灸の国シ昨日でしたね。

がんばります!