鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

空想

2月24日



今週は雨。

ツユか?

温暖化がいっそう問題になってるよね。

何やら海水の温度が上がって生態系が壊れかかってるって!

生命の源。

水。

地球が何年あるかはわからないけど、いつかは今描かれている

「宇宙人」

みたいな格好になっていると思う。

その時代の人間が今の時代、過去の時代を行き来しているのだと思う。

技術とかは発展してタイムスリップぐらいできるようになってるでしょう。

ドラえもんでもあられちゃんでもできるんだからww

何でタイムスリップするのか。

たぶんその未来を変えようとして過去からいろいろ変えていこうとするんだけど、どの時代にも欲を持つ人が多くて結果、何もかわらないとことが続いているのだと思う。

もしかしたら自分のいてる時代は、ある一つのところだけで他にもたくさん時代はある。

理想どうりの時代が作れたら他のところの時代はすべてなくなる。

もしかしたら今いてる自分の時代は失敗作だったりして・・・

2012年で終わったりして・・・



はい、空想カいてみました^^



来院数はなんだかんだのいい感じ。

今の人数になれて暇になりましたわ。

後+15いけますよ!



さぁ~~

今日は銀行、税理士いろいろあります。

なんだかややこしいなぁ。

がんばります!