鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検査

9月14日

 

薬が効いたのか

それとも

気持ちの問題だったのか

ふらつきは

全くなくなった

いったい何だったんだろうか

というぐらい

もしかすると

どうしても

外に行かせないために

神様が

こういう状態にしたのかも…

神様とか信じないけど(笑)

この際なので

検査はしっかりと

受けようと思う

頭の検査

心臓の検査

は今までしたことないし

年齢的にも

ちょうどいいかなと思うし

保険でできるわけだし

自費でやるとなったら

まぁまぁ

かかるでしょ

 

来院数は、こんなもんでしょう

もう少し

平均が上がれば

売り上げも

上がるかな

と思います

自費に関しては

今月末に

ポスティングをしてもらいます

13000枚 印刷代

で10万円ほど

5人ほどチラシで来てくれたらいいかなと思います

そんなに来ないかな

という理由は

女性限定の商品だからと

お子様がいてる人限定だから

まぁ

どうなるかはその時次第です

 

さぁ~~

一人暮らしだなと感じる

洗濯物は乾燥機で乾かすようになった

がんばります!!