鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ここのところ

2月26日


今日の天気は

晴れ

かな?


嫁は昼、主婦連合会

おくりびと

見に行くようです。

おかげで自分の食事在りませんよ^^;

まぁ、すごい人気らしく近くの映画館で今までは一日に二回公演が

フル活動になったらしいです!!

おかげで

感○列島は、公開を減らされているようです@@

力あるものには勝てないと言うことです。

シブガキ隊 すごい。

やっくんは、はなまるマーケット

ふっクンは??

子供は、きんぱちに出演してましたよね。


家の床はフローリングです。

おきたときに布団を上げるとやけに結露してます。

ネットで調べたところ

カビの発生率が高くなるようです。

幸いカビはまだないのですが、おもらしいか!!といぐらい結露です。

コップ二杯分の汗かくんですね。

なので対策として、湿気取りのシリカゲルの入った敷布団?買いました。

明日ぐらいにはくると思います。


さぁ~~

最近の傾向としては、だらだら患者さん来ます。

終わってみればいつも同じぐらい。

ガシッと閉めてみたいものです!

がんばります!