鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マジ!

2月27日



えっ!!

花粉症!!

かな??

晩はひどかった…

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ。

ここのところ午後になると、目がかゆかったり、くしゃみが突発的に出たりと

花粉症を思わせる症状が!

いや!風邪だ!

と思い込んでどうにかします!



ダーツは相変わらずヘタッピ。

もういらないかな~~

下がる一方だしね。

ブルに嫌われているし。

「よし!ナイス囲み!」

上手に囲みますよ~~

1.3.4で8

ヤス!!

久々のj君。

いじめられながらの負け^^;

だめだこりゃ~



今日は朝から雨。

新聞届いてない。

午後からあがるかな?



さぁ~~

今日の来院数はどうかな?

最近はだらだらでも来てるのでよし!

今月はイマイチに終わりそう。

がんばります!