鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ストレス

2月28日



ストレス!

本当に!!

頭来た!!

面倒でも、布団に入っているからって無視はないだろ!!

自分だけ疲れているようなことばかりいってるし!!

こっちも働いてるっつーの!!

はぁ~~~

はじめっから、愚痴でしたーー



ダーツだんだんだめになってきた…

練習しなおし。

落ちればあがるんだ!

気持ちよくあげるんだ!

やればできるぞ!

と思いながら昨日もあまり投げない人とやって

負け・・・

落ち込むわ~~



来院数は、昨日はイマイチ。

昨日はだめだめの日だったね。

今日は暖かいからくるっしょ!



さぁ~~

レセプトです。

今月は悪いです^^

日数も少ないし、天気具合もよくなかった?ですから。

気持ち切り替えていきましょう。

がんばります!