鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夜更かし

3月5日



昨日、いや、今日だ2時まで飲んでました。

おきるのは6時30分。

寝た瞬間起きた感じでしたよ。

以前バイトしてくれていた学生の子、といつも当院に来てくれていた学生。

4人で飲みに行きました。

全部で3軒回りました。

酒の量はたいした事ありませんが、眠い…

最後はダーツバーで締めくくり。

久しぶりに若い力と遊ぶのはいいですね=

社会人になってもがんばれ!!



昨日の来院数はいい感じでしたよ。

いつもこれならいいのにな!

今日は天気ですが、明日は雨・・・

一日中。

暇でしょうね。



とりあえず

ここまで。



さぁ~~

今日もいい感じの来院数上げたいね!

今日の昼は速攻寝ますよ。

ご飯いらんし。

がんばります!