鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣伝

3月6日



飴?

雨です^^



しゃーないな。

こりゃ~

ガラス拭きに徹しよう^^

綺麗綺麗。



昨日は求人が一件来ましたよ。

まだ今度面接何ですが、話し方はわりとしっかりしていました。

免許持ってます!

いい人材だったらなぁ~~。

今週以降もう一度電話が来ることになっています。



近所の整骨院がラジオ出演?下らしい。

と言うか、したんだな。

何かのコネクションかね?

うらやましいと言う反面、うちは雑誌の取材断ったことあります。

取材なのに(地方の雑誌)掲載料金かかるのもいやな一つなんですが一番は、

「ブームになりたくない」

というものです。

載れば来てくれます。

絶対。

でも、雑誌見てきても続かないでしょう。

発行された瞬間だけ

ガッ!

とあがりますが、常連さんには迷惑。

おまけに待っちゃったらもう来ない。

実費は必要ですよね。

やはり金額が高い分患者さんの数は落ちますので。

整骨院は安いから~

なんて言われてくる患者さんは一回で消えます。

これ経験上。

雑誌見て100人来院があっても、次の月に残るの

10人

いるかな?

いないかもね^^;

しかし、自分が宣伝アピール持っているのっていいね。



ダーツはまぁまぁ。

ここのところいいけど昨日はハットスタートで負け。

スタクリ中に間が開き集中力切れてアウト。

数字はイマイチですが投げれてますから

OK!!!



さぁ~~

午後までは雨でしょうね。

昨日は、普通。

来院数ダウンしてるところ多いみたいですが不況のせい?

がんばります!