鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

土曜日

3月23日



土曜日の来院は最悪でした。

過去最高になるでしょうか?

それでもスタッフの危機感がない様で…

いやな空気が漂っています。

困った…



晩はゴチャゴチャ飲み会。

料理値段ともに↑。

よくはやっている店でした。

予約がないと入れないようです。

まぁ、今度行くかな?と言う感じです。



全部で3軒回りました。

最後はCR。

夜3時まで。

お疲れです。



日曜日は朝はゆっくり。

晩まではだらだら。

晩御飯外食。

又肉…

体しんどいよ~~



しかし、鼻つまりやばいよ。



さぁ~~

東京マラソン倒れた方いましたね。

体調管理して行かないと!

WBCかつ!

がんばります!