鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はな

3月21日



昨日の風呂入った後から

鼻水

最高潮です。

夜は1時間おきに起きるハメに…

鼻にティシュ差し込んで寝ますが、こぼれてくる…

カンデモカンデモ出てくる。

どじで??

今日はしんどそうだ、仕事。

しかも口で息するから頭がポーとしてますよ。



木曜日の夜はCRで2時ぐらいまで呑んでました。

休み前ですから。

Oちゃん、g君とマスターと話し盛り上がりそんな感じになりました。

ダーツは一回だけしか投げてません。

イマイチでしたけどね。



来院数はまぁまぁ。

あまり考えないことに。

疲れます。

で、新しい事始めたいなと模索中。

ある程度考案はできてます。

誰がやるかと言うことです。



金曜日は家族とだらだら。

夜は焼き肉か?と思っていると、実家から寿司が届いたので軽く食べて終了。

子供はドラえもん

懐かしい^^



さぁ~~

午後からは飲み会です。

最近続いてます。

歯医者さんにも行かないとね。

がんばります!