鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

31日

3月31日



今月最後の日となりました。

早いものですね~

三月は去る。

昔の人はいい事言いますね。



レセプトはチョコチョコして土曜日に終わればいいかななんて思っています。

週末は嫁子供は実家に帰りますので、一人レセになります。

日曜日はCRの花見があるのですがさんかできたらなぁ~~なんて思ってます。



今週は子供が

春のプール特訓

と言うことで一週間いません。

昼は外食です。

今日何に食べに行きましょうか?

昨日は

とんかつ

食べました。

今日はさっぱりと

寿司。

回転ですよ。

でも塩ラーメンもいいな。

明日からは昼終わった瞬間からレセプト2時間。

が、目標。

そうすれば、土曜日の午後はレセプトの並び替えをスタッフに任せて後は封筒入れをすればどうにかなるかな?



さぁ~~

今日は天気がイマイチなのかな?

曇ってます。

毎朝来ていたoさんが土曜日から来ませんよ。

心配です。

がんばります!