鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やればできる

3月30日



土曜日の来院数は…

あがりません!

午後からは、ウォーターベットの点検修理でした。

その間待ち時間は、エクセルの勉強^^

表を作ってみたい。

と言うことでがんばってみました。

できる人から言わせれば

簡単

余裕

えっ!?できないの?

と言うレベルで言われますが、

できないものはできない!

一生懸命サイト回りながら勉強しましたよ。

で、できました。

2008.2009土曜日来院数の比較表

エス

グラフはいいですね。

わかりやすいし。

去年より悪いな…



午後は親戚が来ているので焼肉。

ん!?

どこで?

家のウッドデッキにコタツ運んでそこで^^

寒い中やりましたよ。

家の中で焼いたらべたべたなるからね。

案外よかったですよ。



日曜日は公園に行きました。

たまにはいいですよね。

コケテ汚しましたが。

写真がつがつ撮ってきましたよ^^



さぁ~~

今月は後2日。

レセは1日からやりましょう。

3日で打ち込んで並び替えはスタッフに手伝ってもらいましょう。

がんばります!