鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

効果

4月2日



1日は、エイプリルフール。

患者さんに出っ歯なく字かれました^^;

うま~~~い

冗談言われてしまいました!



スタッフ昨日から引継ぎと言うことで女性が入ってきました。

午前中は往診専門になりそうです。

患者さんに気に入ってもらえればいいのですが…

こればかりはわかりません。

まぁ、前職からみて

大丈夫

でしょう!

年寄り慣れしているみたいだし。

女性のほうが案外受けがいいときも有るしね。

安心感がありますよね。

特に高齢者の方にはね。

ドンドン新規患者さん取り入れて生きたいです!



ダーツはイマイチですな。

ここのところ

セットは全くしてません。

D-1の人ならわかりますが

チックタック

をしています。

これがへたくそ!!

全く入らなくなる。

何ででしょうか?

苦手もあるのですが、いろんな数字を見てしまうのでぶれてしまう。

実際終わると

クリケットナンバーにも入らなくなる。

でも上手くなれば

01で効果でるよ。

アレンジのときにね!



さぁ~~

昨日はレセうち。

今日も!

金曜日に打ち出したいな。

無理かな?

したら 並び替え楽なのにね。

がんばります!